免許とった〜〜

予想通り教習は面白かった。結果的に3時間オーバーしたけど、おかげで即戦力ドライバーにしてもらった。免許とってすぐに一人で公道に出て1週間で251km運転した。まあまあ慣れたと思う。
最終試験は一番難しいコースと技能は左方向変換でふざけんな他のやつの組み合わせ簡単すぎるだろと思いながらも合格した。案の定一緒の車に乗って試験を受けた人だけ不合格になっていて、試験が不公平だと思った。MT車+最難関の組み合わせ vs AT車+簡単なコースと技能っておかしいだろ。まあいいけど。
昨日は高速道路で往復100km移動した。高速の方が逆に安全かも。合流でアクセル全開にするのも別に怖くなかった。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年総括 停滞の1年

進捗報告会2023年第二四半期

最近の動向