2024年2月

 新年が明けてもう2か月半も経ってしまった。1月から新しいプロジェクトが始まってかなり忙しく、ストレスもそれなりにあり、あまりいいスタートは切れなかった2024年、でも絶対にいい年にしたい!とりあえずことの顛末を話すぜ。

プロジェクトのキックオフミーティングで東京に出向く際に電車でコロナに感染し1月10日ぐらいからダウンしていた。その後すぐに回復したが、2週間ぐらいでまた風邪を引いてしまいダウン。ストレスで免疫や回復力が落ちていて、不調の中仕事をこなすのでなかなかハードモードになっている。何が一番つらいのかというと仕事自体はまあまあ楽しくて、仕事量は多いが、やる量も多いから残業も特にない。精神的には大丈夫なんだけど、深層心理がなぜかストレスを感じていてそれが体に出てしまうこと。

どうしようかなあと少し考え中。てか病院行くか。

とは言え、最近はろくに勉強も自己研鑽もせずに休日はだいたい運転の練習をしていてそれが楽しい。車で遠出して遊べるのも最高って感じ。

英検でも取ろうかな。

ネガティブなこと書いて申し訳ございません。文章に書くとこうなってしまうのですが、嫁と猫がいて楽しく暮らしています!

コメント

このブログの人気の投稿

2023年総括 停滞の1年

進捗報告会2023年第二四半期

最近の動向